陶芸工房うろり

 

本日から

【陶芸工房うろり】

ホームページを開設することなりました。

 

今後とも

よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    樋口 (水曜日, 29 6月 2011 12:42)

    さっそく覗いてみました(^_^)v
    ギャラリーには素敵な作品が並んでいますね♪
    見るのが楽しみになりそうです(●´ω`●)

  • #2

    裕美 (土曜日, 16 7月 2011 08:21)

    顕心館のブログと一緒に見たよ〜o(^▽^)o
    工房の風景が懐かしい☆
    帰ったら遊びに行きます♪

  • #3

    ひろつぐ (木曜日, 01 3月 2012 15:05)

    征矢のうろりかけを仕入れよう!!

  • #4

    family (月曜日, 20 7月 2015 10:44)

    先日子供引き連れおじゃましました(。>∀<。)ノシ

    親切 丁寧に指導してもらい、子供達は自分のマグカップを作れて大喜びしてました!
    焼き上がり受け取りに行くのもすごく楽しみにしてます!
    受け取り際に今度は自分オリジナルの皿を作ると、今から意気込んです(o´罒`o)ニヒヒ♡

    その時はまた、楽しぃ指導お願いします!!

  • #5

    準弐段 (火曜日, 19 4月 2016 23:24)

    いつも弓道のご指導ありがとうごさいます。

    いつかお邪魔してみたいです!